しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

おもろい女・11/14 17:00〜

昨日14日に、「おもろい女」の兵庫公演を

観劇してきました。

一番前の席だったんですが、休憩25分込みの

3時間20分の長丁場でしたので、終わる頃には

首と腰がゴリゴリに凝ってました(^◇^;)

3列目くらいがベストかな…。

 

東京公演も先日拝見し、東京と兵庫ではお客さんの

温度の違いがありました。

関西の方がよくウケてましたが、私の隣の方も

そうだったんですが、一緒に来た人とヒソヒソ

喋りながら観劇されてて…。

マナーという点では、今回の方が悪かったですね(・_・;

あとはウケる場所がちょっと違う(笑

一郎さん@いっけいさんが、東京よりウケてて

良かった(>_<) ←めちゃ心配やった

 

まだご覧になられてない方にネタバレする訳には

いかないので詳しくは言わないのですが、直美さん@

ワカナといっけいさん@一郎さんの掛け合いは、

ほんまにおもろいです!

これから観に行くという方は、大いに期待されて

いいと思います( ´ ▽ ` )

 

ちなみに東京・シアタークリエはロビーが狭いので

お花はナシでしたが、兵庫県立芸術文化センター

阪急中ホールはロビーが広く、こんないっけいさん

宛のお花がありました。

f:id:bike1027:20181115174739j:image

原田伸郎さんから。

ちょっと意外でした。そして可愛い。

 

f:id:bike1027:20181115175439j:image

間違い探し。

上が2015、下が今年のパンフレットなだけです(笑

次もあったらいいなぁなんて思いつつ。