しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

kindleアプリ・マルボン本No.4

福島三郎さん率いる"丸福ボンバーズ"の

公式ガイドブック「マルボン本No.4」に、

福島さんといっけいさんのどデカイ対談が

掲載されているそうですよ( ´ ▽ ` )

 

福島さんといっけいさんといえば、泪銀の

「LOVER SOUL」が有名ですねぇ。私の中で。

そして大の仲良しでも有名…「アテルイ」の

パンフでは、いっけいさんの「何か書いて」の

お願いに愛を振りまく福島さんのコメントが

掲載されてましたな(笑

 

kindleアプリでの配信だそうで、ネットをあまり

信用していない私は購入を迷っておるのですが、

99円と破格値らしいので、多分買います(^ ^)

興味のある方はAmazonでご確認ください。

一応リンク貼っておこう、ペタリ。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KKQJJP9/ref=mp_s_a_1_6?__mk_ja_JP=

 

追記。

これupした後に、拝読しました。

めちゃくちゃ容量たっぷり、内容もどっしり濃くて、

これで99円かっ⁈ という満足度でした(°▽°)

懐かしい話も盛りだくさんで、これは全力で

おススメできる素敵な対談です!!

教えて下さった方に感謝しかない。