しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来春舞台「カノン」

いっけいさんが来年3月に、野田秀樹さんの舞台に 出演されます(°▽°) うわ、野田さんの作品だなんて嬉しすぎる。 しかし東京芸術劇場のみ+公演期間が短いので、 チケット争奪戦が予想されます…。 「ダイバー」、きつかったよなぁ(^◇^;) http://www.geigeki.j…

13年ぶりに彼を見た。

そういや上げ忘れてましたが、9/15(日)に 「刑事ゼロ スペシャル」がありますね( ^ω^ ) 根本係長を写真で見て、どん亀の小太郎ちゃんの 再来かと思いました。 ジャケットの下のシャツがチェックだ…。 でも係長はパソコン出来ないけど。 どんな風に動くのか、…

生きてます…

あぁこんなタイトルつけたくなかったなぁ…。 ずっと体調を悪くしておりました(⌒-⌒;) いや、これからも正直どうなるか分かりませんが… 申し訳ない限りです。 床に伏せてる訳ではないので、その辺は楽観視して やって下さい。 今はラグビーW杯が楽しみです。不…