しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterアカウント新しくしました。

アカウント乗っ取りってあるのよとだけ 言っておきます(⌒-⌒; ) ここがメインなので、ここをご覧いただいている 方は、多分見なくていいものかと。 https://mobile.twitter.com/biketto27 「カフカ」、昨日は一階席でしたが、今日は 二階席で観てきました( ´ …

ドクター・ホフマンのやつね。

とりあえず「カフカ」衣装備忘録みたいなの。 ネタバレ含む語りは、全公演終わってからにします。 スキャナー使うのも全公演終わってからにしよう。 似せる努力をするのも、全公演終わってからに。 でも努力しても無理なもんは無理です。 明日も行ってきます…

映画「クローゼット」

明日明後日と、「ドクター・ホフマン…」を 観に行ってきますヽ(´▽`)/ 禿げ上がって帰って来ます(〃ω〃) 今後「カフカ」と略したいと思います。 どう略すか悩んでましたの…。 来年公開予定の映画「クローゼット」に いっけいさんが出演されるという情報を 知…

新たな右京が誕生した。

「Wの悲劇」の中里右京刑事、めちゃくちゃ 良かったあぁあぁぁ(*≧∀≦*) 渋い!素敵!旦那には欲しくない!← いっけいさんのああいうタイプの役は、 久々な気がします。 私の中では「相棒」の杉下右京氏に負けない、 右京さんになりました(〃ω〃) ただ残念だな…

カノン。カモン。

チケットぴあでの「カノン」のプレリザーブが 始まってます! 一般発売にチャレンジの前に是非(°▽°) 私も先日受かった日の前日で申し込んでみました。 □受付期間□ 2019/11/20(水) 10:00~2019/11/25(月) 23:59 □結果発表開始日時□ 2019/11/27(水) 18:00頃か…

「Wの悲劇」中里右京さん…イイ!(°▽°)

明後日にNHKのBSプレミアムで放送される リバイバルドラマ「Wの悲劇」の公式サイトの、 いっけいさん演ずる中里右京刑事のお写真が 堪らなくいいのです。 いっけいさんの実年齢よりちょっと上に見える、 枯れた感じが素敵すぎて…( ´ ▽ ` ) 目尻の皺やほうれ…

蝶の力学っていうタイトルがまたいい。

ドラマ版「蝶の力学」、めちゃくちゃいいですね。 「石の繭」も「水晶の鼓動」も良かったけれど、 映像美と緊迫感が半端ない(°▽°) 刑事もの好きとしては非常に楽しいです。 二大推し。 少しも似せられなかったので、誰とは言いません。 来春舞台「カノン」の…

おしりたんていさん達。

の落描きを。 おしりたんていさんのほっぺに一番拘ります。

受かりましたよ!

来春舞台「カノン」の先行抽選、受かりました! 良かった、何とか一回は見れそうです。 払込み、忘れないようにせねば。。。

しょちょうをお迎えしました〜。

「おしりたんてい」のマルチーズしょちょうを 我が家にお迎えしました( ^ω^ ) 手乗りサイズでふわふわで可愛いっ。 先日ゲームセンターでゲットした、 おしりたんていさんのバッグの中に 入って貰いました。めんこい…。

「カノン」抽選先行販売

来年2020年3月2日から3月15日まで、東京芸術劇場で 公演のある舞台「カノン」の、「芸劇メンバーズ」 抽選販売先行が始まっています。 11月12日23時59分までですので、興味のある方は 申し込んでみようヽ(´▽`) 野田秀樹さん作品だというのに、お値段も手頃…

本公開を待たれよ。

祝!「いつくしみふかき」、日本芸術センター 第11回映像グランプリ受賞!です! 審査員満場一致ってすごいなぁ(〃ω〃) 私は門真映画祭で観ましたが、やはりいっけいさん 主演だけあって、のめり込んでしまったもの。 一種のプロモーション映像だ。 ストーリ…