しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

Twitterアカウント新しくしました。

アカウント乗っ取りってあるのよとだけ

言っておきます(⌒-⌒; )

ここがメインなので、ここをご覧いただいている

方は、多分見なくていいものかと。

 

https://mobile.twitter.com/biketto27

 

カフカ」、昨日は一階席でしたが、今日は

二階席で観てきました( ´ ▽ ` )

一階席ではおそらく分からない、床への照明に

脱帽しました。

あと昨日も思いましたが、音楽がまたいい!

ネタバレは嫌だから言えませんが、

あれは感動します!

今日は友人と行きましたが、やはりいっけいさんと

大倉孝二さんにウケてましたね(・∀・)

昨日も今日もスタンディングオベーションでした。

 

あと今日友人がいっけいさんへの差し入れを

プレゼントBOXに入れた時、他にもいっけいさんに

差し入れしている方がいらして、思わず仲良く

なりたいと思いました(゚∀゚)

昨日は私だけだったと思う、差し入れ自体。

明日からは戯曲読んで楽しみます(*^_^*)

ラクガキもまた描きたいです。

 

あと少しで家着く…頑張ろ。

お腹減った。観劇中も後半お腹鳴りっぱなしでした。