しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ:渡辺いっけいさん初主演映画「いつくしみふかき」

映画「いつくしみふかき」の現段階色々まとめ。 もうこれさえ見れば、多分今までの私の記事は ご覧頂かなくても大丈夫!(⌒-⌒; ) 私が迷子にならない為の対策でもあります。 スマホからの投稿でも文字を太くしたり、 下線を引く事が出来る事に気づいたので(遅…

「いつくしみふかき」記者会見

YouTubeに映画「いつくしみふかき」の記者会見の 様子がupされています。 待ってましたぁあぁあぁ(//°▽°//) 予告動画も一緒になっているので、これを見れば オールOKです!スペシャルだ、ほんと! 広志の画も今までより多めに公開されとります。 https://m.y…

推して参る。

映画「いつくしみふかき」の記事などを 一纏めにしてみました。 上からYouTubeの30秒特報映像、 映画情報.comさん、シネフィルさん、 映画.comさんです╰(*´︶`*)╯ https://m.youtube.com/watch?v=KXtBF1I_A1c&feature=youtu.be http://eigajoho.com/174081 h…

早くいっけいさんが見たいね。

映画.comさんで、「いつくしみふかき」の記事が 掲載されていますヽ(´▽`) ついに来たって感じですね! 鑑賞までに首凝りと肩凝りを少しでも改善して、 なるべく良い状態で臨みたい。 30代半ばにして、もうこの有様よ…。 https://eiga.com/amp/news/20200115…

映画「いつくしみふかき」

これまでにも何度か少しだけ触れていますが、 がっつりとは書いていなかったので、 映画「いつくしみふかき」のお話を。 いよいよ来月2月14日から、撮影の行われた長野県・ 飯田市を皮切りに、全国公開されていきますヽ(´▽`) 東京や大阪でも公開されるそう…

明けました。

おめでたくない方もいらっしゃるかもなので、 「明けました」とだけ。 今年もよろしくお願いします。 今日はそろばん侍SPの放送日ですねヽ(´▽`) 年末自分でサンタさんをして、iPad Proを買いまして、 今度からデジタルでらくがきを描いていけたらなと 企ん…