しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

「いつくしみふかき」記者会見

YouTubeに映画「いつくしみふかき」の記者会見の

様子がupされています。

待ってましたぁあぁあぁ(//°▽°//)

予告動画も一緒になっているので、これを見れば

オールOKです!スペシャルだ、ほんと!

広志の画も今までより多めに公開されとります。

 

https://m.youtube.com/watch?v=ZoXXLOjBTSA&feature=youtu.be

 

f:id:bike1027:20200119193923j:image

Twitterにあげた、広志がちっちゃすぎるラクガキ。

もしくは進ちゃんがでっかすぎた。

似度を意識して敢なく玉砕しました。

最近Twitterの方を先にあげちゃってますね…

リツイートの為に。

あぁ私も飯田に行けたらなぁ…移動時間5時間以上、

交通費11000円かかりますからね、片道で(⌒-⌒; )

大人しく来阪を待ちます。