しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

いかがお過ごしでしょうか?

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私や私の周りは今のところ異変はありませんし、

元々がインドア派ですので家に居る日々です。

ただ私が新型コロナウイルスを保菌している可能性は

ゼロではないので、一人暮らしをしている両祖母などに

会う事を控えています。

語弊があるかもしれませんが、うつされる被害者に

なるより、うつす加害者になるのは避けたい。

父方の祖母は外出好きな方なので、寂しさから

かなり意気消沈していて、メンタルの方が心配…。

 

まさか新型コロナウイルスが、ここまで深刻な

状況を招くとは、思っていなかったです。

3月始めに舞台「カノン」の中止が決まった時、

「今だけ我慢すれば3月下旬にはある程度落ち着いて

いるだろう」と、甘く見ておりました。

その時は3月15日までの自粛と言われてましたから。

今は正直5月6日までも短いと思ってしまう次第です。

ですが短い期間でしか設けられないのも解る…。

 

とにかく家で楽しめる事をと思い、今は妹と二人

「あつまれ どうぶつの森」をやりこんでいます。

あとはニュースを見る合間にいっけいさんのドラマを

見返して、トキメキチャージを。

笑う、トキメく事は免疫力も上げてくれるそうなので。

新ドラマも映画も延期になりましたが、いっけいさんは

出演作品数が多いので、再放送も多くて有難いです。

 

まだ暫く状況は良くなりそうにはありませんが、

ご自分や大切な方々を何とか支え守ってあげて下さい。

そしてつらい時・しんどい時は、その思いを吐露する

場所も作ってあげて下さい。

 

これからも暫くはTwitterで浮上していきます。

https://mobile.twitter.com/biketto27

 

f:id:bike1027:20200419180734j:image

▲「阿修羅城の瞳」(2000)の祓刀斎。

未だにいっけいさんが演じたキャラベスト5に入る。