しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何と続きが…

先日のインタビュー記事、何と昨日に続きが… テレ朝POST、主も悪よのう。 てかこんなに重厚感溢れる記事をありがとう( ´ ▽ ` ) 三谷幸喜さんの名前が出て胸が騒ついたのは、 私だけじゃあるまい…。 もう共存していないものだと思ってたんで、 正直ホッとしま…

このシャツ欲しいっ!

いっけいさんのインタビュー記事…内容も割に 濃くていいんですが、召されてるシャツの可愛さが 堪らないんですが(°▽°) 私も欲しい…可愛すぎて着倒したいっ! 一昨日からこのページ、何回開いたか…っ! そしていっけいさんの耳元の髪の生え際の白髪が、 最近…

木曜ミステリー「刑事ゼロ」

いっけいさんの2019年は、連ドラでスタートの ようです(°▽°) 2019年1月10日(木)スタート・午後8時からテレ朝系列 「刑事ゼロ」 主演は沢村一樹さん。何か順平@どん亀を 思い出してしまった(笑 いっけいさんは根本留男という警部。 京都府警本部刑事部・捜査…

お疲れ様でした(^○^)

今日「おもろい女」の千穐楽を迎えましたね。 やはりと言いますか、新潟は天気予報を見る限り 寒そうですが、ご覧になられる方々はきっと、 ポカポカと心も体も温まるのではないかと(^ ^) 笑うという事はいい事ですから。 終わってみると、あっという間でし…