しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

お疲れ様でした(^○^)

今日「おもろい女」の千穐楽を迎えましたね。

やはりと言いますか、新潟は天気予報を見る限り

寒そうですが、ご覧になられる方々はきっと、

ポカポカと心も体も温まるのではないかと(^ ^)

笑うという事はいい事ですから。

 

終わってみると、あっという間でしたねぇ。

2015年は東京遠征で一回しか観れなかったのですが、

今年は東京と兵庫の一回ずつを拝見でき、

カルチャーの違いも堪能する事が出来ました(笑

やっぱり、関西の方がゲラなんかな。

 

出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、

改めまして素敵な舞台をありがとうございました!

またお会い出来ますようにと、願っております。

 

仕事の休憩中に、思いを込めて。←

 

f:id:bike1027:20181202152150j:image