しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

いっけいさん with おしりたんてい

f:id:bike1027:20181129172604j:plain

いっけいさんとおしりたんていを描き描き_φ(・_・

絵柄を合わせる為に、いっけいさんを

ちょっとデフォルメしました。

マルチーズしょちょうのぬいぐるみが出たら、

真っ先に買いたいです(*'ω'*)

今現在、おしりたんていとブラウンの

ぬいぐるみは発売されてるんで、

勝手に期待しています( *´艸`)

 

TwitterFacebookのアカウントへのリンクを

貼ってみました。

プロフィールの中のプロフィール項目内の

リンク先にあります。

ちょっとややこしいですが、行き来して

下さる方はチェックしてみてくださいヽ(´▽`)