しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2021年大河ドラマ「青天を衝け」

この場所の存在を私自身忘れそうになる程の、

お久しぶりでございます。

コロナ禍が収まりを見せたかと思いきや、

ここ数日でまた感染者数が増えてきてますね…。

今月末の大阪、来月頭の名古屋と、かねてより

念願だった映画「いつくしみふかき」を観に行こうと

思っているのですが、どうなるかな(・ω・`)

門真で観た記憶が薄れつつあるので早く観たいけど、

自粛モードに逆らう事はしたくないので…。

 

コロナといい豪雨といい、良くないニュースが

多い今日この頃ですが、一つ良いニュースが。

渡辺いっけいさんが来年の大河ドラマ

出演されますヽ(´▽`)/

 

2021年大河ドラマ「青天を衝け」 藤田東湖

 

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=24349

 

主人公は新一万円札の顔・渋沢栄一で、いっけいさんは

栄一の主君となる慶喜の父でもある徳川斉昭の側近・

藤田東湖です。

個人的に小林薫さんや平田満さんも出演されるので、

とっても楽しみ(*´∀`*)

今年の「麒麟がくる」も面白いので、ゆったりと

再始動を待ちたいです。

 

7月入ってからのいっけいさん関連の記事や

動画のリンクです。

それまでのものは大抵はリツイートしてあるので、

私のTwitter(https://mobile.twitter.com/biketto27)を

ご参照ください。

今後もまだ暫くはTwitterで浮上致します。

 

https://amp.amebaownd.com/posts/8689959?__twitter_impression=true

 

https://www.zakzak.co.jp/ent/amp/200703/enn2007030003-a.html?__twitter_impression=true

 

https://m.youtube.com/watch?v=OwcySE0BhK0