しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いっけいさん with おしりたんてい

いっけいさんとおしりたんていを描き描き_φ(・_・ 絵柄を合わせる為に、いっけいさんを ちょっとデフォルメしました。 マルチーズしょちょうのぬいぐるみが出たら、 真っ先に買いたいです(*'ω'*) 今現在、おしりたんていとブラウンの ぬいぐるみは発売されてる…

今更ですか?

結局今更、時貞見たさに「崖っぷちホテル!」の DVDを買いましたというお知らせでした。 いや、服部くん見たさが一番かな。← 本当は来月19日発売の、「おしりたんてい」の DVD2巻3巻を買う予定だったんですが…。 ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントの…

良い舞台でしたな。

もうすぐ…来月の2日で、「おもろい女」の 公演が終わりますね。 寂しいですが、出演者の皆様、スタッフの 皆様、関係者の皆様、素敵な舞台を ありがとうございました(#^^#) また次があるといいなぁ。 一郎さん そして何故か気配り君(笑/byどん亀)↓ ツイッ…

WOWOWプライム・髑髏城の七人 Season月 "上弦の月"

2019年1月5日土曜日・夜6時〜WOWOWプライムで、 「「髑髏城の七人 」Season月 "上弦の月"」が 放送されます( ´ ▽ ` ) まさか"上弦の月"が年明け早々に拝めるとは…! いっけいさんは狸穴二郎衛門役で出演されています ので、気になる方は要チェックです(°▽°) …

また「おしりたんてい」が始まりますよー!

待ちに待ち焦がれた「おしりたんてい」の続編が、 12月1日土曜日から始まります( ´ ▽ ` ) 私はマルチーズしょちょうと4人の大型部下さん 好きなので、大活躍することを願ってます〜✨ まさかのいっけいさんの声に始まり、しょちょうに ハマり、ワンコロ警察全…

ラジオドラマ「くたばれビジネスボーグ」

デイリーモーションでめちゃくちゃ懐かしいものを 見つけて、思わず一気に聴いてしまいました。 upされたのは2年前なので、私が気づかなかった だけですが…。 ラジオドラマ「くたばれビジネスボーグ」。 配信されたのは1993年、NHK-FMの「青春 アドベンチャ…

kindleアプリ・マルボン本No.4

福島三郎さん率いる"丸福ボンバーズ"の 公式ガイドブック「マルボン本No.4」に、 福島さんといっけいさんのどデカイ対談が 掲載されているそうですよ( ´ ▽ ` ) 福島さんといっけいさんといえば、泪銀の 「LOVER SOUL」が有名ですねぇ。私の中で。 そして大の…

おもろい女・11/14 17:00〜

昨日14日に、「おもろい女」の兵庫公演を 観劇してきました。 一番前の席だったんですが、休憩25分込みの 3時間20分の長丁場でしたので、終わる頃には 首と腰がゴリゴリに凝ってました(^◇^;) 3列目くらいがベストかな…。 東京公演も先日拝見し、東京と兵庫で…