しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

ラジオドラマ「くたばれビジネスボーグ」

デイリーモーションでめちゃくちゃ懐かしいものを

見つけて、思わず一気に聴いてしまいました。

upされたのは2年前なので、私が気づかなかった

だけですが…。

 

ラジオドラマ「くたばれビジネスボーグ」。

配信されたのは1993年、NHK-FMの「青春

アドベンチャー」枠。

私は歳が一桁の頃だったので、リアルタイムでは

聴いたことはなかったなぁ。

主演はいっけいさん。共演には池田成志さん、

古田新太さんに小須田康人さん…

え、そんな豪華でしたっけ、これ⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

映像で見たくなりますやん(更に贅沢)

いっけいさんの声も好きって方は是非。

 

https://www.dailymotion.com/video/x4kvgfw