しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろい女・10/27 17:00〜

当日券、キャンセル待ちが2枚しか出なくて、 「せっかく京都から来たんだから」と譲って いただき拝見してきました(>_<) そして一緒に居た方のおかげで、いっけいさんの 奥様経由でいっけいさんとお会い出来ました。 ご本人は長丁場×2本の後なんで、かなりお…

いっけいさん、Happy birthday!

いっけいさん、お誕生日おめでとうございます(^ ^) 私がいっけいさんに嵌った時、いっけいさんは 35歳だったのにねぇ。 56歳かぁ…そりゃ私も老けるわな。 これからも素敵な笑顔と、楽しいお芝居を見せて いただきたいです。 もうすでに新幹線で京都を出るこ…

テレ大が何故映らないんだ。by京都人

12月19日夜9時からの、テレビ東京系列スペシャル ドラマ「東野圭吾 手紙」に、いっけいさんも出演 されるのですが、ウチはテレビ東京系列映らないんだよなぁ(T ^ T) またダビングしてもらうしかないかな…orz なんか板前さんのような衣装を召されてるんですが…

いよいよ明日でござんす。

夜更かししてんなよって感じですが… いっけいさんのお誕生日を明日に控えまして、 東京旅行の準備やら、プレゼントの再確認やら、 寄せ書きの色紙のデザインに今更悩むやらで、 割と忙しくしています。 旅行に行く時、決まって鞄と服装でめちゃくちゃ 悩みま…

暑がりですが、寒いんです。

今日の夕飯は贅沢にとんかつを( ̄∀ ̄) 「統括官んちはとんかつかぁ」(by窓辺さん) 数日前から一気に夜が寒くなりまして、 ブランケットに包まりながら、いそいそと いろんなことをやってます。。。 てか掛け布団を捨てたので、早く新しいのを 買わないと、毛…

10/27のいっけいさんBD寄せ書きについて

前述した通り、10/27の夜公演に私も行くのですが、 その日お誕生日のいっけいさんへの寄せ書きを 作成いたします( ´ ▽ ` ) 今、頑張って作成しております。←言い出しっぺ 27日の昼公演・夜公演を観に行かれる方で、 参加するよー時間あるよーという方、お手…

ぷすぷす…

27日にシアタークリエに行くぜと燃えた矢先、 我が家ではNHK BSプレミアムのドラマ 「マリオ」が録画出来てないと知った…。 うわーん、いっけいさんの橋本さん、ストロベリー ナイトの橋爪と近しいものを感じていたのに(>_<) まぁ橋爪より優しそうだし、味方…

俄然燃えてきたぜ。

10/27のシアタークリエの当日券が、午前11時から らしく…その日の夜は遅くなるからどうしても 東京に泊まりになるし、連泊はきつい…と思って いたら、お一人様2枚までらしく、一緒に行って くださるお姉様が先に列に並んでおいてくださる とのこと。 有難い…

猫びより 2018年9月号

今更ですが「猫びより」の9月号を買いました( ´ ▽ ` ) いっけいさんのインタビューが、見開きでどんと2p! テオくんもジャックくんも、勿論いっけいさんも かわゆすぎてたまりません(o^^o) いっけいさんの猫ちゃんへの愛が詰まっとりますよ。 ちなみに私は、…