しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

おもろい女・10/27 17:00〜

当日券、キャンセル待ちが2枚しか出なくて、

「せっかく京都から来たんだから」と譲って

いただき拝見してきました(>_<)

そして一緒に居た方のおかげで、いっけいさんの

奥様経由でいっけいさんとお会い出来ました。

ご本人は長丁場×2本の後なんで、かなりお疲れで

少しだけお話させていただいたんですが、それを

フォローするかのような奥様の明るくハキハキと

した感じが素敵でした( ´ ▽ ` )

 

事前に受付に差し入れ託さなければ良かった…(´・_・`)

やはり直接渡したかったな。

逆にかりんとうのおみやを、奥様からいただいて

しまった…味わっていただかねば。

 

舞台の感想は旅行から帰ったらにします。

今日2時間しか寝てないので、ちょいちょい限界が

訪れる場面が何回かあった(・_・;

f:id:bike1027:20181027230725j:image

改めまして、いっけいさんお誕生日おめでとう

ございました!