しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「カノン」公演中止

来月3月2日から15日までの、東京芸術劇場での 「カノン」の公演の中止が決まりましたね…。 昨日は芸劇の公式への接続状況が断続的で、 暫く続きそうなので、芸劇のTwitterの方への リンクを貼り付けておきます。 https://mobile.twitter.com/geigeki_info/st…

絵だけ上げちゃおう。

絶賛ブログ休止中ですが、調子悪くても 絵は描いてて楽しい(^_^*) やっとこさiPadに慣れてきた感。単色塗り、楽…。 中古で譲ってもらえて良かった。 Twitterではちょこちょこ呟いていきます。 https://mobile.twitter.com/biketto27 ▲2/14にupした、いっけい…

いつくしみふかきと私と一時休止のお知らせ

自分にとって楽しい事しか書きたくないと思ってきた けれど、楽しくない事も書いてみよう。 私には鬱に似た精神疾患があり、患って来年で二十年、 その間の大半を布団の中で寝っ転がって過ごして きました。 体調が悪い訳じゃなく、ただ動く気力が出ない、 …

公開まであと3日!もない!

今日急遽いっけいさんが豊川入りして、 自らチラシ配ったりサインされたりしてるそうで。 胸熱ですね、貰いたいわチラシ。 「いつくしみふかき」関係、upしときます〜。 https://mobile.twitter.com/yuuosu/status/1227113456312053760 https://mobile.twitt…