しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!

「ドクター・ホフマンのサナトリウム〜 カフカ第4の長編」の公演が今日で終わりましたね。 いっけいさん、他キャストさん、ケラさん、 他スタッフさん、素晴らしい舞台を見せて頂き、 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 特にいっけいさんのブロッホ&大…

「そろばん侍 風の市兵衛SP 〜天空の鷹」

この情報、前にどこかでupした記憶があったの ですが、どうやらここじゃなかったらしい…。 今更ですが、NHKの正月時代劇ですね(°▽°) 宰領屋主人の矢藤太さん、おかえりなさい〜。 正月からいっけいさんが拝めるなんて、 良いことありそうだヽ(´▽`) 2020年1…

「カノン」同行者様、決まりました!

ありがとうございます〜( ´ ▽ ` ) 情報としてupするのが遅れたので、 今更触れるのどうかなって思ったんですけど、 「カノン」公式のコメント動画のいっけいさんの、 その体格良さに目が行って仕方ないんです。 youtubeで見た「ドクター・ホフマン…」のより …

「カノン」一般発売

明日12/7(土)の10時から、「カノン」の一般発売が 始まります! 公演回数少なめなので、ちょっと大変になりそうな。 まぁ野田秀樹さんの舞台はいつも大変だ。 私は挑みません〜。 たくさん観に行くお金はないさね…。東京だしね…。

改めていっけいさんてすごいなって思うよ。

荒海親分とマルチーズしょちょう、 中の人一緒なんだぜ…って気持ちを。 早瀬係長もまた違うタイプだしなぁ。 オマケで親分と寅三さんと団子。

画像をお借りしています。

ブログのヘッダー画像を、フリー素材のサイト様から お借りしてみました( ´ ▽ ` ) フリー素材ぱくたそ 様/ https://www.pakutaso.com/ 時事ごとにこちらから借りたいなぁ。 綺麗なのも可愛いのも色々あって、楽しいところ。 絵が描けた時は絵も使うかもしれ…

「カノン」先行先着販売

一般発売は12/7(土)からですが、先行先着販売が 本日12/1(日)10時から始まります。 ぴあでもイープラスでもありますので、 気になる方は是非にヽ(´▽`) システム利用料の他に、特別販売利用料が 購入されたチケット1枚につき550円かかります。