しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

画像をお借りしています。

ブログのヘッダー画像を、フリー素材のサイト様から

お借りしてみました( ´ ▽ ` )

 

フリー素材ぱくたそ 様/

https://www.pakutaso.com/

 

時事ごとにこちらから借りたいなぁ。

綺麗なのも可愛いのも色々あって、楽しいところ。

絵が描けた時は絵も使うかもしれませんが。

 

アイキャッチ画像なども変更しました。

前にupした(と思う)の色有り版です。

某ペイントアプリの自動着色。すごいですよね。

自分で塗るより綺麗で面白い気がします( ̄▽ ̄;)

勿論、百発百中ではないですが。

 

f:id:bike1027:20191201043525j:image