しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

「カノン」公演中止

来月3月2日から15日までの、東京芸術劇場での

「カノン」の公演の中止が決まりましたね…。

昨日は芸劇の公式への接続状況が断続的で、

暫く続きそうなので、芸劇のTwitterの方への

リンクを貼り付けておきます。

 

https://mobile.twitter.com/geigeki_info/status/1233047787027124226

 

「やはりか」と言った感じかな…。

ただこの自重ムードの可否はともかく、他が

自粛の中での強行は良くないと思っていたので、

賢明な判断なのだと思います。

一部から風当たりが強くなっても悲しい。

いつか同じキャスト&スタッフさんで、公演して

頂きたいです。いっけいさんの天麩羅さんも見たい。

 

とりあえず沈んでいても仕方ないので、3月放送の

「居酒屋兆治」と、4月放送の「ドクター・ホフマンの

サナトリウム」のリンク先も貼っておきます。

「居酒屋兆治」はすごく今更感ありますけど…。

「ドクター・ホフマン…」は録画するしかない!

ブロッホの歌をマスター出来る!音痴なりに。

 

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/418713.html

 

https://www4.nhk.or.jp/p-stage/x/2020-04-05/10/66513/2646330/

 

あと昨日中京テレビの情報番組にいっけいさんが

出演されてらしたそうで。奥様もなんて、貴重な一枚。

 

https://mobile.twitter.com/Doctor_Morita/status/1232978586375614465

 

あ、勢いだけど久々にちゃんとブログ書けた。

これからもボチボチいこう。