しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

新たな右京が誕生した。

Wの悲劇」の中里右京刑事、めちゃくちゃ

良かったあぁあぁぁ(*≧∀≦*)

渋い!素敵!旦那には欲しくない!←

いっけいさんのああいうタイプの役は、

久々な気がします。

私の中では「相棒」の杉下右京氏に負けない、

右京さんになりました(〃ω〃)

ただ残念だなぁと思ったのは、あんなに豪華な

キャスティング+作品も素晴らしいものなのに、

一時間半しかなかったという事かな…。

 

ここからは昨日11/23に頂いた拍手お返事です。

「ドクター・ホフマン…」、やはり良かったですか!

気になって色々調べれば調べる程、いっけいさんの

役どころがとても美味しそうなので、

地団駄を踏みたい勢いです。あと5日の我慢…!

歌って踊るいっけいさんを早く拝みたい。

ケラさんの作品は私にもいつも少し難解なので、

出来る限り2回は観るようにしてます(笑