しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりたんてい15話、16話らくがき

おしりダンディさん、かなり好きです。 また出てきてください。 そんなにおしりたんていさんと似てない気が するんだけどなぁ。 16話のマルチーズしょちょうの私服が、 個性的すぎて笑えました。 チュニックに見えるのは、しょちょうが 小さいからなのか…。

根本係長、いいっスよねぇ( ´ ▽ ` )

「刑事ゼロ」第2話の係長のおたおたが、 かなりツボにハマりました。可愛い…♡ ヒラメな時は性格が変わっちゃうのかしらと 思ってましたが、あのままなんですね。 ノリが変わらないままで、安心出来て有難い(^ ^) いつか福知さんのデスクの引き出しから、 禁…

ブログか、ツイッターか、どちらもか

こっちのブログにだけupしている事もあれば、 あっちのtwitterにだけupしてる事もあります。 でもどっちかだけ見てるよって方が多い気も しなくもない…。 「刑事ゼロ」公式のtwitterが好きなので、 いっけいさん登場記事だけリンクを貼って おきたくなりまし…

映画「二宮金次郎」

せっかくいっけいさん関係のブログをしているの だから、たまには情報もupしなければと…。 知って、それだけで満足してしまう辺り、 まだまだだなぁ(^◇^;) 今年の夏頃公開の映画「二宮金次郎」に、 いっけいさんも二宮万兵衛役で出演されます。 二宮金次郎の…

らくがきあつめ 19/1/19

upしてなかったものをまとめて。 twitterに1/5にupした、おしりたんていさんと ブラウン。 先にワンコロけいさつを描いてたせいで、 出遅れたのでした(^◇^;) 先日出てきたおしりたんていさんのお父様の、 おしりダンディさんにもハマったので、 その内描いて…

あれ?

upしていた「刑事ゼロ」の記事がどこかへ… また間違えて消してしまったのか、私…orz と気づいたのが二日前。 同じらくがきをupするのは何だかなぁと思い、 せめてそれに色を塗ってからにしようと思ってた んですが、塗れないまま明日第2話じゃないかと。 …ま…

今更レビュー/不惑のスクラム

以前は今以上に更新頻度が低かったので、 あっという間に時が過ぎ去って書けなかった、 ドラマ「不惑のスクラム」のレビューです。 上手く文にするのが苦手なので、今更いいかなとも 思っていたのですが、思いを届けたい方がいまして。 気づいていただけると…

拍手を設置してみました。

各記事の文末に、拍手ボタンを設置してみました。 コメントを残したい程じゃないけど、頑張ってとか 良かったよと思っていただけましたら、ポチッと 押してやってください。励みになります。 飛んだ先から、管理人にだけ公開のコメントを 残す事も出来ます。…

年賀状のワンコロ警察さん

元日も過ぎたので、一部の方の年賀状に描いた イラストをupしてみる。 「おしりたんてい」のマルチーズしょちょうと、 ワンコロ警察の刑事さん達( ´ ▽ ` ) というか、ほぼほぼ刑事さん達。 はがき作成ソフトとか、イラスト作成ソフトとか 使えば、もう少しま…

明けました。

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 父の手が邪魔ですが。