しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

あれ?

upしていた「刑事ゼロ」の記事がどこかへ…

また間違えて消してしまったのか、私…orz

 

と気づいたのが二日前。

同じらくがきをupするのは何だかなぁと思い、

せめてそれに色を塗ってからにしようと思ってた

んですが、塗れないまま明日第2話じゃないかと。

…また同じのupしときます。

 

第1話はHDDに録画しながらリアルタイムで見て、

その数日後に録画したものをまた見て、今日

BDにダビング( ´ ▽ ` )

要するに、めちゃくちゃハマりました!

期待していたいっけいさん@根本係長が可愛い〜♬

喋り方、眼鏡のかけ方、グラスコード…すべてが

ツボでございます(°▽°)

時矢も、佐相ちゃんも、福知さんも、内海さんも、

みんなちゃんと個性があっていいですね。

 

「相棒」の脚本家の方が、「刑事ゼロ」の脚本を

されると聞いていたので、ストーリーもかなり

期待していたんですが、期待以上に面白いっ!

源氏香図の記号から紐解いていくところとか、

めちゃくちゃワクワクが止まらなかったですっ!

そして何より私も住まう京都が舞台…ハマらない

訳がありません(^ ^)

明日の第2話も楽しみです。

 

f:id:bike1027:20190116223155j:image

f:id:bike1027:20190116223205j:image

内海さんの腕を手直しして色塗って、佐相ちゃんと

背川さんも描きたい。と思ってたんですが。

係長ももっと砕けた感じだったし…あぁもう全部

描き直そうと思います(・_・;

 

係長の上しか見えてない黒い一面が、いつか

見れますように。