しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

らくがきあつめ 19/1/19

upしてなかったものをまとめて。

 

f:id:bike1027:20190119003829j:image

twitterに1/5にupした、おしりたんていさんと

ブラウン。

先にワンコロけいさつを描いてたせいで、

出遅れたのでした(^◇^;)

先日出てきたおしりたんていさんのお父様の、

おしりダンディさんにもハマったので、

その内描いてみたいです( ´ ▽ ` )

そして主題歌をソラで歌いながら、踊れるように

なりました(笑

「踊ってみた」とかで投稿すればいいよと笑われる。

f:id:bike1027:20190119003826j:image

上と一緒にupした、マルチーズしょちょうと

刑事さんの一人。

刑事さん達の中では、彼が一番の

お気に入りです(°▽°)

でも何の犬なんだろう?って、いつも思う…。

柴? 秋田?

f:id:bike1027:20190119002808j:plain

がつがつと描いただけの、「明日の光をつかめ」の

おっちゃん。また昼ドラでも見たいなぁ。

f:id:bike1027:20190119002838j:plain

不惑スクラム」の陣ちゃん。

漫画絵苦手なのバレバレですね…(・_・;

PC繋がりました〜、妹がデジカメの動画やらを

一気に移したのが原因の様でした。

データ、減らしてもらわないとなぁ…。