しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

木曜ミステリー「刑事ゼロ」

いっけいさんの2019年は、連ドラでスタートの

ようです(°▽°)

 

2019年1月10日(木)スタート・午後8時からテレ朝系列

「刑事ゼロ」

主演は沢村一樹さん。何か順平@どん亀を

思い出してしまった(笑

 

いっけいさんは根本留男という警部。

京都府警本部刑事部・捜査一課13係の係長さん。

沢村さん演じる時矢暦彦(警部補)の上司のようです。

役どころは人当たり良く、温厚な人柄で13係を

まとめているけれど、常に上しか見ていない

"ヒラメ男"だそうで(笑

定年までにもう一階級昇進を貪欲に狙ってる辺り、

いつもの保守派な役どころとは違いそうな。

でも強者に媚びへつらうのはいつも通り( ̄∇ ̄)

「TEAM」の小菅警部補の腹黒版?

小菅さんは単純に、媚びることもなく上司や部下思いの

裏表ないいい人だったなぁ( ´ ▽ ` )

一緒にしたらあかん。

 

体調悪くて寝込んでたんですが、ちょっと元気を

もらえました〜( ´ ▽ ` ) 楽しみ〜。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/keiji-0/?fbclid=IwAR3aS7YDUyAlZyVJl89Zn23ivOIhO0giy_nsM6nhpIbSI1C1BK2puifvEEQ#/?category=drama