しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

このシャツ欲しいっ!

いっけいさんのインタビュー記事…内容も割に

濃くていいんですが、召されてるシャツの可愛さが

堪らないんですが(°▽°)

私も欲しい…可愛すぎて着倒したいっ!

一昨日からこのページ、何回開いたか…っ!

 

そしていっけいさんの耳元の髪の生え際の白髪が、

最近愛おしくて堪らない…。

経年の証。みたいな?(意味不)

でも「ケータイ捜査官7」の伊達さんや、

「ジェラシー」の徳井さんみたいなフル白髪は、

違うんだ…あれはたまに見るのがいい。

 

https://post.tv-asahi.co.jp/post-71978/?fbclid=IwAR1XGOmRSU-ijXA1X1smbr1Pq3GlMJcuALxgFCMJbN5BIHFMjUN2NdTKy1U