しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

7/27 いっけいさん出演情報

うわー始めたばかりで2ヶ月もサボって、

すみませんでした(・_・;

 

「崖っぷちホテル!」が終わって久しいですが、

huluのスピンオフはご覧になられましたでしょうか?

時貞氏大活躍なのでまだの方は是非!(^^)!

huluでは他に「TRICK ep2」の第一話や、「レディー・

ジョーカー」、「ミス・シャーロック」最終話などで、

いっけいさんをご覧になることが出来ます(*'ω'*)

今、WOWOWプライムで、いっけいさんが出演されて

いたドラマの再放送が大量にされています。

昨日まで「石の繭」、明後日29日から「社長室の

冬」、8/1から「水晶の鼓動」だったかな。

 

いっけいさんの秋ドラマ出演情報がUPされています。

 

NHK総合 「不惑スクラム

2018年9月1日(土)から10月13日(土)
毎週土曜よる8時15分から8時43分(連続7回)

原作/安藤祐介「不惑スクラム

→公式情報ページ

 

あと9/1(土)・兵庫県立芸術文化センター 

阪急中ホールでの「レイモンド・カーヴァーの世界」

が、まだチケットの残席多いみたいです。

 

舞台「おもろい女」は東京都・シアタークリエのe+

貸切公演の分が、最終選考まだやってるようです。

広島・呉市文化ホールは受付終了、兵庫・兵庫県

芸術文化センター 阪急中ホールはプレオーダーが

終わり、8/11からの一般発売待ちとなっています。

その他はまた順次受付が始まると思います。

チケット代は公演場所によって、最大で5,000円

くらい幅が出てますので、調べてみてくださいね。

私は兵庫の2次プレでゲットしました~(#^^#)