しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

また「おしりたんてい」が始まりますよー!

待ちに待ち焦がれた「おしりたんてい」の続編が、

12月1日土曜日から始まります( ´ ▽ ` )

私はマルチーズしょちょうと4人の大型部下さん

好きなので、大活躍することを願ってます〜✨

まさかのいっけいさんの声に始まり、しょちょうに

ハマり、ワンコロ警察全体にまで及んでしまったと

いうパターン…ちっちゃいしょちょうをひょいと

抱える部下さんズが可愛すぎて堪りませんっ!

部下さんにも一人一人名前が出来ないかなと、

期待してるんですが…。

せめて公式のキャラ紹介に載せてほしい。

あとデスクによじ登るかのようなしょちょうが、

ちんますぎて可愛い。

絵本の方も買いたいなと思っていたり(笑

 

はー楽しみですね(^ ^)

その内また絵も描きたい。