しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

早くいっけいさんが見たいね。

映画.comさんで、「いつくしみふかき」の記事が

掲載されていますヽ(´▽`)

ついに来たって感じですね!

鑑賞までに首凝りと肩凝りを少しでも改善して、

なるべく良い状態で臨みたい。

30代半ばにして、もうこの有様よ…。

 

https://eiga.com/amp/news/20200115/10/?__twitter_impression=true

 

f:id:bike1027:20200116022913j:image

 

もう一ついっけいさん情報を。

こちらは教えて頂いたものですが、「えんぶ」の

2020年2月号(1/9発売)に、野田秀樹さんと

いっけいさんのインタビューと、「ドクター・

ホフマンのサナトリウム」の記事が掲載されています。

私もまだゲットしてませんが、さっきポチっと

してきました(°▽°)

野田さんととか、永久保存版にせねば…!