しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

まとめ:渡辺いっけいさん初主演映画「いつくしみふかき」

映画「いつくしみふかき」の現段階色々まとめ。

もうこれさえ見れば、多分今までの私の記事は

ご覧頂かなくても大丈夫!(⌒-⌒; )

私が迷子にならない為の対策でもあります。

スマホからの投稿でも文字を太くしたり、

下線を引く事が出来る事に気づいたので(遅)、

少し見易くなってると良いのですが…。

渡辺いっけいさん映画初主演作「いつくしみ

ふかき」をもっともっと盛り上げたーいっ( ˆoˆ )/

 

□公開日・場所・その他□

▶︎2月14日(金)~長野県・飯田市トキワ劇場、

センゲキシネマズ

→有効期限が2019年から2年間=2020年中は

OKという特別な映画製作協力チケットが、

一枚1500円で販売されています。

チケット一枚でチラシが一枚出来、

飯田以外で配る事が出来るそうです。

飯田に行けそう・観れそうという方は、

下の画像をご参照ください。


▶︎2月21日(金)~愛知県・イオンシネマ豊川

→いっけいさんは豊川広報大使なので、豊川でも!

 

▶︎4月17日(金)~東京都・テアトル新宿 レイトショー

→公開期間は二週間。レイトなので各日19時頃から

だと思います。只今テアトル新宿にて前売り券販売中。

通常一枚1800円が1400円で買えます。

テアトル新宿の「いつくしみふかき」ページ。

https://ttcg.jp/theatre_shinjuku/movie/0654700.html?fbclid=IwAR1TG2DV-Y7PQx-2H_cEoG8hVwjsQRckLHH10Q2fTtH_hOadLfUSLLMG8S0

 

▶︎大阪公開、名古屋公開、京都公開も決まってます。

→名古屋は名古屋シネマスコーレ、

京都は京都みなみ会館

どちらも主要駅から近い!名古屋は名古屋駅から

徒歩圏内、京都も京都駅から15分頑張れば徒歩で←

(東寺で降りようよ…)

情報を待たれよ〜ですね。地元京都来ましたヽ(´▽`)/

 

以下はこれまでの記事からのリンク先等抜粋です。

 

▶︎映画「いつくしみふかき」公式サイト

http://www.itukusimifukaki.com/

 

▶︎「いつくしみふかき」公式Twitter

https://mobile.twitter.com/itukusimifukaki

 

▶︎「いつくしみふかき」公式Facebook

https://m.facebook.com/itukusimifukaki/

 

▶︎「いつくしみふかき」公式ブログ

https://ameblo.jp/eiga-itukusimifukaki/

 

▶︎「いつくしみふかき」記者会見-YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=ZoXXLOjBTSA&feature=youtu.be

 

▶︎「いつくしみふかき」特報映像-YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=KXtBF1I_A1c&feature=youtu.be

 

▶︎映画情報.comの記事

http://eigajoho.com/174081

 

▶︎シネフィルの記事

http://cinefil.tokyo/_amp/_ct/17332582?__twitter_impression=true

 

▶︎映画.comの記事

https://eiga.com/amp/news/20200115/10/?__twitter_impression=true

 

f:id:bike1027:20200122045039j:image

f:id:bike1027:20200122045055j:image

 

あぁ、纏めててこんなにも楽しいなんて、

罪深き「いつくしみふかき」…。