しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

お疲れ様でした!

「ドクター・ホフマンのサナトリウム

カフカ第4の長編」の公演が今日で終わりましたね。

いっけいさん、他キャストさん、ケラさん、

他スタッフさん、素晴らしい舞台を見せて頂き、

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

特にいっけいさんのブロッホ&大倉孝二さんの

友人の掛け合いと、グレーテさんのあまりの麗しさに

やられてました。

たべみかちゃんも瀬戸くんも麗しかったね…!

あと麻実れいさんのマリベルは反則すぎた!

 

ブロッホの歌が好きすぎて…。

"♬零れ落ちた涙が いつの間にか土砂降りの雨

さっきまでは涙が 零れ落ちて土砂降りの雨"

の部分が、何か妙に可愛くて可愛くて。

映像化しないってマジなんだろうか…(;ω;)

 

ケラさんのツイがまた素敵でしたヽ(´▽`)

https://mobile.twitter.com/kerasand/status/1208300886063075329

https://mobile.twitter.com/kerasand/status/1208662578672455682