しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

本公開を待たれよ。

祝!「いつくしみふかき」、日本芸術センター

第11回映像グランプリ受賞!です!

審査員満場一致ってすごいなぁ(〃ω〃)

私は門真映画祭で観ましたが、やはりいっけいさん

主演だけあって、のめり込んでしまったもの。

一種のプロモーション映像だ。

ストーリーも良くて、他キャストさんも素敵で、

来春に本公開されたら、また観に行きたいと

思ってます( ´ ▽ ` )

そしてガッツリ感想を語るのだ。

 

http://www.itukusimifukaki.com/

 

「ドクター・ホフマンのサナトリウム

カフカ第4の長編」の公演が、明日から

始まりますね(^○^)

神奈川組さん、楽しんで下さい!