しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

「そろばん侍 風の市兵衛SP 〜天空の鷹」

この情報、前にどこかでupした記憶があったの

ですが、どうやらここじゃなかったらしい…。

今更ですが、NHKの正月時代劇ですね(°▽°)

宰領屋主人の矢藤太さん、おかえりなさい〜。

正月からいっけいさんが拝めるなんて、

良いことありそうだヽ(´▽`)

 

2020年1月3日(金) 21:00〜22:30 NHK総合

そろばん侍 風の市兵衛SP 〜天空の鷹」

矢藤太(口入屋「宰領屋」主人)  役

https://www4.nhk.or.jp/P5966/

 

あとツイで触れましたが、おしりたんていさんが

紅白に出演(?)されますね(^○^)

一緒にププっとダンスを踊るつもりです。

いっけいさんも声の出演されないかしら…。