しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

いっけいさん、Happy birthday!

いっけいさん、お誕生日おめでとうございます(^ ^)

私がいっけいさんに嵌った時、いっけいさんは

35歳だったのにねぇ。

56歳かぁ…そりゃ私も老けるわな。

これからも素敵な笑顔と、楽しいお芝居を見せて

いただきたいです。

 

もうすでに新幹線で京都を出ること50分…もうすぐ

名古屋ですが、ここからが長いんだよなぁ。

あいにくの雨模様…あまり降らないことを願います。

 

しかし自分の誕生日はどんどんめでたくなくなって

きているのに、人のお誕生日は私までワクワクして

しまいます(°▽°)

サプライズ好きも相俟って、プレゼントとか探すのも

めちゃくちゃ好き(^○^)