しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

俄然燃えてきたぜ。

10/27のシアタークリエの当日券が、午前11時から

らしく…その日の夜は遅くなるからどうしても

東京に泊まりになるし、連泊はきつい…と思って

いたら、お一人様2枚までらしく、一緒に行って

くださるお姉様が先に列に並んでおいてくださる

とのこと。

 

有難い、有り難すぎる(>_<)

始発ののぞみで京都を発ちたいと思いますっ!

多分!始発って何時や!

方向音痴やからまた迷うしなぁ、絶対(・_・;

 

27日夜公演、俺も私も行くぜーって方で、開演前に

少しでもお時間取れるよって方、いっけいさんの

お誕生日の寄せ書きを作りたいと思ってますので、

よろしければお声がけ下さい。

ボールペンとか持ってますんで。

普通にこのブログに対してのコメントやら

リクエスト(?)やらチェックやらも、やる気に

繋がりますのでお待ちしてます♡ゲンキンなんです。←