しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

今更感が半端ない。

今日20時からのTBS系列「隠蔽捜査」に

出演されます。

 

http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/

 

もう放送終わりましたが、明日の11時半頃まで

今日の午前中にTBSラジオで放送された

伊集院光とらじお」とにゲスト出演されていた

内容を、ragikoで聴くことが出来ます。

9日、10日の夕張での国際映画祭にいっけいさんと

遠山雄さん主演の映画「いつくしみふかき」が

ノミネートされて、9日にいっけいさんも行かれてた

んですが、やはり飛行機嫌いは相変わらずで

陸路で7時間程かけて行かれたそうな。

 

https://www.cinematoday.jp/news/N0107387?fbclid=IwAR1PD2Chd4PzyAQvCbSr_3dwGYB7MJMQhtUSF_QEjdT6mNi8L5x7reiPkc4

 

あともうすぐ東映まんがまつりがあります。

皆さん「おしりたんてい」見ましょー!

今更情報で申し訳ありませんっ。

悪気はないです、あうあう(T ^ T)

 

らくがき。

漫画絵ばかりですみません。

さっきのはまた今度に。

f:id:bike1027:20190311154805j:image

どん亀/小太郎

f:id:bike1027:20190311154810j:image

ストロベリーナイト シーズン1/橋爪

f:id:bike1027:20190311154827j:image

刑事ゼロ/根本係長