しゃにむにいっけい 改訂版

このブログは俳優・渡辺いっけいさんファンの管理人・ビケが、マイペースにお送りいたします。コメントや各チェック機能はお気軽に残してやってください。泣いて喜びます。

はじめましてorこんにちは(^o^)

はじめましてorこんにちは!

(こんにちはの方、いらっしゃるかな…)

俳優・渡辺いっけいさんファンのビケと申します。

 

以前に「しゃにむにいっけい」→「なにゃかないっけい」という

ブログ、「いっける。」というサイトをやっておりました。

いろいろと忙しくなったりもしてWEBから離れていたのですが、

最近になり「またやりたいなぁ」と思うようになりました。

 

ずっと離れておりましたし、イラストもずっと描いていないので、

以前のようにはいかないと思いますが、マイペースにいっけいさん愛と

自分日記でも続けていこうかと思っています。

 

今は「崖っぷちホテル!」で時貞さんと服部くんのやりとりが

特に楽しみ(^o^) よろしくお願いいたします!

とりあえずはてなブログ(これ)の使い方に慣れたい…。